できる限り患者様に、
痛みや不快感を与えないよう
配慮した診療を
常に心がけております。

当院では、虫歯や歯周病といった一般治療はもちろん審美・美容も考えた最先端の治療を行います。 治療方法はもちろん、何の治療をしていくのか丁寧にわかりやすく説明をし、患者様が安心して頂けるまで十分なカウンセリングを行います。 治療中であっても不安に思うことがあれば何でもご相談ください。

一般歯科(むし歯・歯周病治療)

女性院長によるエステティックな観点より
審美歯科のご提案を致します。

患者さまの表情や性格にもあうように、歯の長さや角度といった細かい部分にまでこだわって治療を行っていきます。また、お顔周りのアンチエイジングにも力を入れており、ラシャスリップやダーマペンなども導入しております。

憧れの白い歯に

輝く白い歯は、素顔の魅力を引き立たせます。ホワイトニングなど、白い歯になる方法について。

きれいに整った歯並びに

出っ歯、受け口、不揃いの歯並びを整えて、きちんと噛める、綺麗な口元にする方法について。

口元のアンチエイジング

加齢で黄ばんだ歯や、入れ歯、義歯などは、実際の実年齢よりも、老けた印象になります。

審美メニュー(自費診療)

オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングです。個人差はありますが、2~3回かけて白くしていきます。

ホームホワイトニング

マウスピースを作成し、自宅で行っていただくホワイトニングです。1日2時間程度、2週間ほどかけて白くしていきます。(上下トレー、ジェル4本セット)

ウォーキングブリーチ 1回

神経をとって時間がたち、黒ずんできた歯にお薬をつめて白くしていきます。

オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング

歯科医院でプロが行う「オフィスホワイトニング」と、ご自宅で行っていただく「ホームホワイトニング」を組み合わせたメニューです。二つのホワイトニングの相乗効果で、短期間でより白い歯を手に入れることができ、通常のホワイトニングより長く保つことが可能です。これまでのホワイトニングで、満足のいく結果を得られなかった方に、ぜひ試していただきたいです。

オフィスホワイトニング1回+

オフィスホワイトニング3回+

予防を重視した低侵襲な治療

むし歯の治療と聞くと、「削って詰める」というイメージがあると思いますが、当院では10年後20年後を見据えて、「どうしてそこにむし歯が出来たのか」や「再発しないためにどうしたらいいか」を考えながらむし歯の治療やメンテナンスを行っております。

歯医者さんは “痛くなってから行く” “むし歯がひどくなってから行く” 場所だと思っていませんか?
予防歯科では、“むし歯や歯周病を未然に防ぎ、お口の健康を守る”為に歯科に通っていただく、というスタイルです。
お口の中の状況によりますが、2か月~半年に1度の間隔での定期的受診をお勧めしています。
1度治療した歯が何度もむし歯になってしまう方、きちんとブラッシングをしているはずなのにむし歯になりやすい方、是非1度ご相談ください!

クリーニングメニュー(自費診療)

PMTC(自費のクリーニング)

虫歯・歯周病の検査はもちろん、歯石取り、ステイン除去、フッ素塗布と全てのメニューの中から、患者さまに合わせて、必要なものを行っていきます。

フッ素塗布

高濃度のフッ素を歯に塗布していきます。虫歯予防に効果があります。

Miペースト塗布

ミネラルを歯に塗布していきます。脱灰といって、歯が溶けて白くなっている方におすすめです。

ガムピーリング

タバコなどのヤニで歯ぐきが黒ずんでしまった方へ。お薬を使ってピンク色の歯ぐきに戻していきましょう。

ステイン除去

ベットリとついてしまった頑固なヤニやステインを、パウダーを使って落としていきます。

唾液検査

虫歯になりやすい方へ。何が原因で虫歯になっているのか調べていきましょう。原因を把握することによって虫歯になりづらいよう、対処することが出来ます。